lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

パラ競技の魅力に取り憑かれてしまいました

不快指数が高い日が続いていて、歩く、自転車に乗る度にどーっと汗が出てきます。
昨日着ていた洋服に塩が浮き出て(汗が乾いて塩分が残った)いました💦 こんなに汗とともに塩分が流れ出ているんですね〜😅
夕方〜夜に雨が降ったので、少し気温が下がって体が楽になりました。


パラリンピックは、ほぼ毎日テレビの前から応援しています。
男子車椅子ラグビー『銅メダル』おめでとうございます!
男子車椅子バスケットボール『準々決勝進出』おめでとうございます!!
女子車いすバスケットボール、最後まで戦い抜きましたが、強豪オランダ(優勝候補)に叶わず大敗してしまいました。次の5・6位決定戦頑張ってくださいね。
テニスに卓球、陸上に水泳、サッカー、ボッチャ....etc.....全部観戦して応援したいくらい、パラ競技は魅力があります。選手一人ひとりの人生に苦難の歴史があり、想像を超える苦境を経験して今があるということに、一人の人としての魅力を感じます。閉幕式まで、可能な限り観戦して応援したいと思います。


▲杏仁豆腐 無花果・クコの実をトッピング