lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

おかえりキンクロ!皆んなおかえり!!

▲キンクロハジロ くるりんぱ中。キンクロは愛嬌がありますね。

▲アオサギとカイツブリ

▲アオサギ

▲カイツブリ

▲コサギ


▲ハンターズムーン


日中は清々しいほどの秋晴れ。
夕方から風が冷たくなりましたが、久しぶりに川沿いをウォーキングしました。
なんとキンクロハジロが居ました。人工池にはカイツブリとアオサギも居ました。いつも定位置にいるアオサギも夏には見かけませんでした。ひとりぼっちのあの子(レモンがカイツブリを勝手に命名)も、相変わらずひとりぼっちでした(同じ個体とは限りませんが)。
皆んなおかえり!!


そして一際明るい満月。
十年ブルのコンパクトカメラで撮影しました。ぼやけていますが月っぽく撮れています 笑!


やはりウォーキングはいいですね。残暑と雨とでウォーキングを休みがちでしたが、気分転換になりました。小汗もかいて良い運動になりました。来月は、術後の経過観察(造影CT)、健康診断とがん検診もあるので、運動を続けようと思います。