lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

寒〜い一日でした❄️

今朝から雪が降り始め、日中はみぞれ、夕方から雪に変わりました。最高気温は7℃の予報でしたが、実際は1〜3℃程度でした。


仕事が終わって帰宅すると、玄関先にうっすらと雪が積もっていました(5㎝ほど)。水分を大量に含んでいるシャーベット状の雪です。気を抜くと滑って転びそうになるので、取り敢えず雪かきをしました。今でも降り続いているので、明日朝はどれくらい積もるでしょう?早めに雪かきしないと、我が家の前だけ雪が取り残されそうなので...早起きしなきゃ💦


今日はこんなお天気なのでウォーキングせず、バスを利用したので歩数は4,563歩。いつもの様に歩けないと、ちょっとしたストレスを感じます。と言うことで、雪かきの後、運動の代わりに、じんわり汗をかくまで長〜く湯船に浸かりました。これはこれでたまらなく気持ちいい〜、お風呂上がりは美容成分たっぷりのフェイスパックで癒されました〜最高!!😊