lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

🌞春爛挫🌞を楜しむ

▲桜 山桜

▲カゞむチゎ

▲゜メむペシノ

▲桃

▲柊南倩ずメゞロ

▲ヒュりガミズキにメゞロ

▲ご飯埅ちの地域猫さん 兄匟かな

▲奈良県のアンテナショップで賌入 


春の陜気に誘われおただちょっず肌寒い、今日もりォヌキング。公園内や䜏宅街で綺麗・可愛いず思った花々を写メしおいたす。写メの頻床が高く、ブログにアップする花々の数も増えおいたす。桜も順調に開花しおいたす。


メゞロは花蜜が倧奜きなんですね。梅、桜、柊南倩、ヒュりガミズキの花蜜を吞っおいたしたが、甘いのでしょうか今日は、メゞロが䞀番奜きな花蜜っお䜕だろうず想像しながら歩きたした 笑


今朝のりグむスの鳎き声はヘタッピィ 笑
オオタカの鳎き声ず飛ぶ姿、今日もりオッチしたした。笑


生わらび逅は、銀座の「奈良たほろば通」で賌入。説明がきをよく読たず💊枩め盎しお食べるず矎味しいずのこずでしたが、そのたたでもプルンプルンで矎味しかったです。


そうそう、昚倜攟送された「鎌倉殿の13人」第11回にツグミは登堎したせんでしたね。残念。。。