lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

新年を迎えました


遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます。


無事に新年が迎えられました。
ただただそれだけで、よかったと思います。



一年前の自分を振り返ると、
生きることに関する感じ方、考え方、生活のスタイルなど、
今の私とはまるで違うと感じます。


今までの私も私なのですが、
一皮剥けたのか、芯が太くなったのか、生まれ変わったのかは分かりませんが、
今年も、より私らしく生きたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。


画像は
火の鳥イルミネーション(手塚治虫生誕90周年)
タカシマヤタイムズスクエア前にて