lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

もう10月3日😅

▲10月1日

▲10月2日

▲富久家さんの抹茶葛あんみつ 葛がねっとりしていて美味しい!



今日も蒸し暑い一日でしたね。
職場に到着すると、同僚達が皆口を揃えて「暑い暑い、残暑厳しいね...」と。汗を拭いたり、着替えをする人もいます(レモンのこと 笑笑)。女子だけの部署なので、こんな感じで和気あいあいと一日がスタートします。


10月ブログのスタートが、今日3日になってしまいました。この分だと、10月もあっという間に過ぎていきそうな予感がします。


我が家のバラもチラホラ咲きだしています。春バラに比べると花は小さめですが。


7日間連続でウォーキングが続けられていて、1日8,000歩の目標もクリア出来ています。この調子でウォーキングを続けて、少しでも体重を減らして体を引き締めたいと目論んでいます。どうなることやら 苦笑! とりあえず一ヶ月頑張ってみようと思います!!