lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

カワセミ幼鳥かな?


▲上の画像と同一のカワセミ 撮影方向によって見え方が全く変わってしまいます

▲工事現場にて



ウォーキングで撮り溜めた画像です。


住宅街でも公園でも自宅でもご近所でも見かける紫陽花ですが、見飽きることがありません。
特に雨に濡れたアジサイは美しいですね。


ウォーキングでカワセミを見かける機会は割と多いと思います。一番下のカワセミ君、飛び方がぎこちなく、飛んだと思ったらすぐ何かに掴まって... 同じような色合いの塗料が塗られたところに不時着🐤(止まった場所は美しくありませんが😅)
この子は幼鳥さんですね🐤💕 かわいい❣️