lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

今年もケーキ🍰❣️


今年も、夫へのバレンタインデーのプレゼントはケーキ。あまりチョコは好きではないと言うので、レモンが食べたいケーキをチョイスしました! 笑笑


このケーキ、見覚えがある方もいらっしゃると思います。ホワイトデーに、洋梨とりんごをリクエストしましたが、すっかり忘れられてしまったので、今年は洋梨をチョイス。


ちなみに、昨年はマロンとイチゴ。夫の誕生日にはピーチ。自分へのご褒美にレモン。
過去に食べたhttps://www.butterstates.jp/petitgateau.htmlのケーキを並べてみました 笑笑


▲レモン

▲マンゴ(飾り付けがイマイチでした😅苦笑)

▲レモンパフェ

▲イチゴ



どれも本物のフルーツと見紛うほど精巧にできてますね。お味もそのフルーツの美味しいとこどりで美味。


今日店頭、今季のSEASONAL CAKEは「THEストロベリー」は売り切れ。あまおうソースとろける苺の生ショコラケーキ 3個入。これも食べてみたい❣️