lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

回復に時間がかかっています

▲OH!!!で購入した栗のケーキ(自家製渋皮煮を添えて)。10日以上前の画像です。



ここ数日、疲れが取れません。歳のせいか疲労から回復するのに時間がかかっています😅 


思い当たるのが、先週終わった仕事。出張のため、自宅から現地までJR線一本で行く予定でした。駅に着くと、人身事故で復旧の目処が立たず、急遽、バス→地下鉄→JR→私鉄というルートに切り替え。乗り換えアプリのお陰で助かりました。これが無いともうお手上げです。


これまで行ったことがない場所で、片道2時間かかります。乗り慣れない交通機関・ルートなので、ハラハラドキドキ、もう心臓バクバクでした。そして汗だく。目的地に何とか10分前に到着しましたが、仕事をする前にエネルギーの大半を消耗してしまいました。一度アドレナリンが出まくってテンションが上がってしまったので、それを下げるのも時間がかかりました。そして、一日立ち仕事でした。


仕事は無事に終了。結果は好評で、終わった〜という安堵と満足感もあり、結果オーライだったのですが、今だに疲れが取れずスッキリしません。既にこの仕事から解放されて何日も経つというのに、朝起きるのがダルいし、夜も早くから眠くて仕方ありません。


ブログも更新したいことが溜まる一方で、皆様のところも伺えず....
でもやっと、ブログを更新できました〜!!