lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

レモン or キンカン or デコポン?成長記録③

「レモン or キンカン or デコポン?成長記録」も今回で3回目になります。

見てください、グングン成長しています。


▲間引いて鉢に1本植えたのですが、何と、もう1本芽が出てきました!!植え替えた時に種が根っこの土にくっついてきたのかもしれません。


▲こちらも順調に育っています。


豆腐の空き容器から、またまた新芽が出てきました。


どれも葉の形が少し違います。レモンとキンカンとデコポンの3つが揃っていると嬉しいです!まだまだ何なのかは不明ですが、今の所順調に育っていますので、今後も成長記録綴りたいと思います。