lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ウォーキングで出会った猫さん🐈

ウォーキングで猫さんに出会いました!



▲黒白ちゃん、肉球が黒くて足が白いところが我が家の猫ちゃん(他界してます)に似ています。人に慣れていて、首輪もつけていますが、耳がカットされているので地域猫(保護猫)さんでしょうか。

▲後姿も可愛いです。


▲八割れ白黒猫さん。八割れの感じが我が家の猫に似ています。

高級マンションの窓辺にいた猫さんです。

思い出話になりますが、うちの猫もよく窓から外を眺めていました。道ゆく人から声をかけられたり手を振られていましたが、愛想を振りまくわけでもなく、おすましして外を眺めていました。以前住んでいたところでは、偶然にも向かいのマンションの同じ階にも猫さんがいて、お互い窓辺で見つめ合っていました。飼い主同士も手を振ったり挨拶していました(笑!)