lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ペインクリニック受診その後、下肢の冷えが改善してきました

ペインクリニックを受診し、初めて硬膜外ブロック注射を経験しました。
冷えと痺れに対して漢方薬も出していただき、その後、下肢の冷えが大分楽になりました。足先が暖かいって快適ですね。何だかポカポカです!お陰でウォーキングの足取りも軽やかになった気がします。


▼ウォーキング中、猫さんにスリスリされている様子。画像がボケボケですが、強烈なスリスリにレモンはご満悦です❣️ 猫さんたち、大サービスですが、レモンさんは餌を持っていないのでご褒美はあげられませんよ〜ごめんねー(=^ェ^=)