lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

Q : A Night AT THE KABUKI 観てきました!

▲チラシ


野田秀樹さん用いるNODA MAPの新作『Q : A Night AT THE KABUKI』を観てきました。

全く前情報なしで観劇しましたが、役者さんの熱演とQUEENの音楽の世界にあっという間に惹き込まれてしまいました。平日の夜だというのに満席。出演の俳優さんも名だたる方々だったり、個性的な俳優さん揃いというのも魅力の一つ。ネタバレになるのであまりお伝えすることはできませんが、愁里愛(じゅりえ)役の広瀬すずちゃんが恋心を抱いた瑯壬生(ろうみお)の訃報を耳にした時の演技は熱演で、思わず泣きそうになりました(瑯壬生役は志尊淳)。途中休憩ありの見応えのあるお芝居でした。