lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ウォーキングでリフレッシュ

▲9月に入ってから目撃したこの子達は? オナガ? 北国から戻ってきたのかなぁ?


▲こちらは?幼鳥???


▲伐採予定の木の根元にキノコ



カルガモの潜水 SD 480p
▲8月下旬撮影(47秒間)良かったら見てくださいね。ボリュームを大きくしていただくと、うるさいくらいの蝉とカラスの鳴き声や、カルガモが潜るときの水の音も聞こえます。


▲キンモクセイが満開です。9月上旬、キンモクセイってこんなに早く咲いてたかな?


日が暮れるのも早くなりましたね。


猛暑も過ぎたので、週2、3回を目標にしているウォーキングを再開させました。1回1時間程度、3〜4km、7,000〜8,000歩ですが、地味に続けようと思います。


やはり、運動をしていた方が体調が良いように思います。歩き過ぎて太ももが痺れる(腰椎椎間板ヘルニア)ことがありますが、そういう時は、目に止まったものを写メしながら小休止。


夏から秋に変わる景色を楽しもうと思います。