lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

10月ウォーキングで撮り溜めた画像(植物編)

▲ノイバラのローズヒップ

▲ドングリ

▲ギンナン(10月31日撮影)

▲ラクウショウ

▲大きな松ぼっくり(グリーンから茶色に変化/10月31日撮影)

▲黄葉

▲? 

▲椿?


10月のウォーキングで撮り溜めた未公開画像・植物編です。動物編も後ほどアップする予定です。

今月上旬、台風の影響で通常より早めに銀杏が大量に落ちました。その恩恵で早々に初ものを食べることが出来ましたが、まだまだ枝に沢山の銀杏がなっています。今日も少し拾いました。早くも街路樹が黄葉し秋を感じさせます。




▲今日のおやつ ハロウィンということでパンプキンパイ🎃食べました。パンプキンパイ(市販)をカロリー・オフするために1/2にカットしました。

ベビーキウイ(皮ごと食べられます)、東京ゴールド(キウイ)、栗の渋川煮。今季最初に作った栗の栗の渋皮煮が美味しかったので、大粒の貯蔵栗を手に入れて再度作りました。大粒の高級品は作りやすかったです 笑!!