lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

今幎も🥝キりむ🥝ケヌキ食べたした

キりむがこれでもかずいう皋おんこ盛り、今幎もキりむケヌキが食べられたした。抗がん剀治療䞭だった時、このケヌキを食べお元気になりたした。倧きめにカットされたケヌキですが、甘さ控えめで軜めのケヌキでした。添えられおいた季節のフルヌツも倧倉莅沢に盛り付けられおいたす。小さいキりむはベビヌキりむです。珍しいですね。これは皮たで食べられたす。キりむはヘむワヌドずアップルの皮類盛り付けられおいたした。真ん䞭の茶色いのは栗の枋皮煮。これも絶品栗の深い味わいを醞しおいたす。芋た目にも満足、味も矎味でお代わりしたくなるほどです笑


抗がん剀治療䞭のブログを読み返したずころ、「矎味しいものを食べお、こころも䜓も喜んでいるこずが実感できおいる、それが私流『抗がん剀治療の苊痛を少しでも和らげる方法』でもありたす」ず曞いおいたした。今でも季節感満茉の矎味しいものを食べるこずが元気になる秘蚣です。キヌりむは今も旬ですから、ただただ楜しめそうです。