lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

猫の日、お気に入りの猫グッズ(=^ェ^=)

▲雨に濡れても鮮やかなミモザ

▲手拭いですよ〜

▲手拭い


▲広げると、あらあら....ニャンコの手.が...  くまクラ珠美さんの「合格必勝」手拭い

▲コンパクトミラー(ノベルティ)



ミモザの開花が進んでいます。雨に濡れたミモザは輝きを失いませんね。


さて、今日は2月22日『猫の日』ですね。
猫好きのレモン、猫グッズも大好き。今日は、見ているだけで元気になる猫雑貨をup!


一つ目は手拭い。これ、可愛いですよね〜 
ボーリングのピンがニャンコ。投げている手もニャンコですよ〜
No.4のニャンコピンは猫というより熊さんみたいです... 入手はコチラ→(猫本専門 神保町にゃんこ堂


もう一つは、ノベルティ(非売品)のコンパクトミラー。
仕上げは、にゃんこの顔を見てスマイルに!!