lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

静かに見守りたい


夕方、カイツブリの様子を見ていたところ、もう一羽のカイツブリが来て、巣の番の交替が行われました。その時、見えました!!あります、あります😂、卵が4個見えました😆

抱卵中でした!!


昨夜の風雨で卵や巣が無事か心配です。今日も雷雨の予報が出ているので、増水で巣が壊れないように、何よりも卵の無事を祈ります。昨年は、産まれたばかりのヒナが何者かに襲われてしまったという悲しい出来事がありました。まずは、ヒナが誕生するまで、静かに見守りたいと思います。