lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ウォーキングが楽しい🎵

▲サクラがポツポツ咲き出しています(今日はもっと咲いていました)。ここのサクラ、品種は分かりませんが、春に咲くサクラです。

▲沈みそうな葉っぱの上にカワセミさん

▲木のてっぺんにアオサギ?

▲ローズ・ゼラニウム


▲▼夜中に目が覚めたときに撮影。月と星の両方に焦点が合わず...右上は木星かな?




最近のウォーキングで撮りためた画像です。
小雨まじりで撮影でしたので、写りはいまひとつですが、沈みそうな葉っぱの上のカワセミ、木のてっぺんで羽づくろいをしているアオサギなど、動物ウォッチが楽しいです。


公園の花壇のローズゼラニウム。画像はありませんが、ローズマリーやラベンダー、ミントなどのハープが植えられています。葉を擦ると香りが手につき、鼻でしっかり香を吸い込みます。ウォーキングで疲れている時に、この香りで癒されます。


月の画像は、昨夜2時過ぎの月。月と木星が接近しています。