lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

今年初モノ、農家さんからブルーベリーを買いました

左)オオゼキブルー  右)トワイライト


ブルーベリー農家さんから、2種類のブルーベリーを購入しました。今年初モノなので、ちょっと贅沢に特選を買ってみました。お味は文句なし、とっても美味しかったです!


オオゼキブルーはトワイライトに比べて小さめですが、抜群の甘さがあります。トワイライトは、甘味と酸味のバランスが取れていて、一粒が50円玉サイズ以上大きく高級感があります。


2種類を食べ比べしてブルーベリーを堪能しました。まだ日持ちがしますが、あっという間に食べ切ってしまいそうです。