lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

お気に入りのキーホルダー🐤

夕方、今年最初の満月(ウルフムーン)を見ました。濃紺の空にまん丸のお月様。綺麗でした!


コロナ禍の影響で運動不足と体重増加がストレスになっています。それを解消したくて、昨年から不定期に近所の公園や川沿いをウォーキングする様になりました。公園内にある小さな池や川で見かけた水鳥さん達が可愛いので、水鳥を見るのがウォーキングの楽しみににもなっています。



▲コガモ

▲オナガカモ


▲2008年イタリアで買ったキーホルダー お気に入りのキーホルダーです🐤 

キンクロハジロに似ているカモ... でも、多分アヒルさん...💦

▲イタリア旅行の際に購入。今も現役で活躍しているキーホルダー。ちょっと擦れてきていますが、最初は黄金色に輝いていました。気にぃっているのでまだまだ使い続けます。