lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ウォーキング中の2つの衝撃的な出来事

衝撃的な出来事とは...


一つは、ウォーキング中、目線の先の大木に人影を見つけて、何だろう?ってよく見たら、ナナナんと、男性が◯◯してました(注意:◯の数と言葉は一致しません)。折角快適にウォーキングしていたのに、見たくないものを見てしまい、ショックを受けました!!公衆トイレは近くに2箇所もあるのに。今時、こんな事しますか?その人、電動ママチャリの若いパパさんで、お子さん連れでした。何か、そういうことにもちょっとショックでした💦


もう一つは、カワセミ(レモンがよく目撃する場所の)が、カラスに狙われて追い回されていた様子を目撃したことです。カワセミは、うまくカラスをかわしたように見えたのですが、最後までその姿を目で追うことは出来ませんでした。


その後、この衝撃の様子↓↓が目に入ってきて、え〜💦 わ〜😰 酷い!!衝撃すぎる〜。
最初は一羽でしたが、その後もう一羽やってきて、2羽のカラスで突きあっていました。

無事に戻ってきてくれないかな〜と願いながら暫く待ってみましたが、その日はその姿を見ることは出来ませんでした。実際、遠すぎて、本当にカワセミが捕らえられたかどうか不明でしたが、帰宅して画像をよく見ると、色がカワセミと酷似していますが人工物のようです。


そして、翌日、いつもの場所に行ってみると、居ました↓↓ おそらく同じ子です😂

丁度、レモンのウォーキングコースに沿って飛んでくれました。そして、写メ!!


こんなドラマチックな出来事を、レモンが一人独り占めしちゃたという衝撃的な出来事でした〜😊