lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

猫の日(=^ェ^=)サプライズなプレゼント

▲プレゼント がま口と猫缶(キャンディ入り)

▲おやつ チースタルトにレモン味の生クリームと苺をトッピング


昨日、友達からプレゼント(がま口👛)と猫缶(キャンディ)が届きました😊

猫好きのレモンのために「猫の日」に合わせてプレゼントしてくれました。がま口は、コイン入れとして使うには勿体無いので、薬入れにしようと思います。サプライズなプレゼント、嬉しいです。


画像一番上の美猫さんは、ウォーキング中時々出会う三毛猫さん。この子は地域猫さんかどうか不明です。丁度一年前の猫の日にも会っています(=^ェ^=)


鉢植えヒヤシンスが急に咲き始めました。香が濃厚でとってもいいです!画像はありませんが、昨年レモンが鉢植えしたヒヤシンスはようやく花芽が色付いてきたところです。


おやつは、いちごのチーズタルト。市販品タルトに、チーズクリームを入れてオーブンで焼き、レモン果汁入りの生クリームといちごをトッピングしました。