lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

猫好きにはたまらない(=^ェ^=)

▲2024年カレンダー

▲二重ガーゼ手拭い



皆様、昨日は久しぶりに書いたブログにナイスいただき嬉しかったです❣️ありがとうございました😊


忙しい時、隙間時間があると、つい余計な物を買ってしまうということがあります。
猫好きのレモンは、猫雑貨も大好き。見つけると、「欲しい、でも、どうしよう」と一応悩みます。今回は、来年のカレンダーと手拭いですから「必需品」ということで「いいんじゃない」と即決してゲットしました!!
で、この手拭い、数日後に完売してしまったそうです😀
買っておいて良かった 笑笑