lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

自然の恵み、美しい花々から元気を貰う

今朝はいいお天気。まだ寒いのですが、ウォーキングに出かけました。
この公園、朝早くから、ランニングやウォーキングをしている人が結構います。


今朝も、冷たい空気や太陽の光、木々の緑、鳥の冴えずり、光る水面、見るもの肌で感じるものが気持ちよくて、たくさんの元気を貰いました。


さて、先日、さとこさんのブログを見ていて、以前、私も同じ椿の写真を撮ったことを思い出したのです。
さとこさん、素敵な写真をアップして下さり、ありがとうございました!


調べてみると、写真を撮ったのは、2013年4月と2014年3月でした。
あまりの美しさに思わず写メして、誰かとシェアしたくて、何人かに画像を送ったということを思い出しました。



2013年4月に撮影した椿


2014年3月撮影に撮影した椿

ウォーキングで、気持ちのよい時間を過ごして、
気分がリフレッシュされ、このあとの時間も元気に過ごせそうです。


ブログを読んでくださった皆様も、よい一日が過ごせますように✨