lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ウォーキングで出会った野鳥さんたち

▲モズ

▲ジョウビタキ

▲ヒヨドリ

▲ギリシャヨーグルトに🍓イチゴのコンフィチュール🍓をトッピング



ウォーキングの楽しみでもある自然観察。その日出会った花や野鳥、景色、地域猫などを撮影するのも楽しいです。


実は、新しいカメラ(機種は内緒😅)を購入しました。これまで、単純なポケットカメラしか使ったことがないので、まだうまく使えなくて、撮れた写真はボケボケのものばかり。その中でもまだまともに(?)撮れたものを載せています。


今回掲載した画像は、古いポケットカメラと新しいカメラとスマホで撮った画像が混在しています。違いが分かりますかね?


おやつは、先日作ったイチゴのコンフィチュールをギリシャヨーグルトにトッピングしました!🍓コンフィチュールが甘酸っぱく美味しく出来上がっていました。シンプルにトッピングしただけなのに、とっても美味しい😊