lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

桜咲きました🌸春🌸ですね〜

▲オカメザクラ

▲ウグイスカグラ

▲麩饅頭

▲甘酒プリン 



気象庁が東京の桜の開花を発表しました。平年より10日早く観測史上1位タイだとか(タイっていつだったのでしょう?)。レモン地域の桜もチラホラ咲き始めています。ここ一週間程の間、あっという間に花々が咲き始めました。綺麗に咲いている花を見つけながらのウォーキング、楽しいです🎵


甘味として『ヨモギ麩饅頭』美味しいです。前回手作りした『甘酒プリン』。今回はプッチンせず(容器から出さず)、柚子茶(ペースト状)をトッピングしました。こちらの方が映えますね 笑笑