lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

花々に目が奪われながらのウォーキング

▲おやつ イチゴのグラタン


花々を見ながらのウォーキング、良い季節になりました。
いつも四月下旬〜五月上旬に咲き出す花も、今年は咲き出すのが早いですね。
ユリノキの花も咲き始めています。いつもGWに見ていたハンカチノキの花、今年は見逃してしまうかもしれません。


スーパーで買ったサンドイッチ。全粒粉を使ったパンにアボカドとエビがサンドされています。おやつは、リベンジで作った『イチゴのグラタン』です。前作は冷蔵庫に残っていたイチゴが6粒しかなかったのですが、今回は大盤振る舞いして1パック使いました。イチゴがジャムのようにプリン液に蕩けて甘酸っぱくて美味しい。とっても美味しいです!!


『イチゴのグラタン』前回記事と超簡単レシピはこちら↓