lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

池の上で泳ぐ鯉のぼり

▲ランチ ベーカリーのトースト
(くるみパンにマスカルポーネ・ブルーチーズ・ゴルゴンゾーラ・はちみつ乗せ)

▲おやつ ベーカリーのキャロットケーキ



ウォーキングで撮影した画像です。毎年子供の日が近づくと池の上に鯉のぼりが揚げられます。今日も気持ちよさそうに色とりどりの鯉のぼりが泳いでいました。


ランチはお気に入りベーカリーのトースト。くるみパンにマスカルポーネ、ブルーチーズ、ゴルゴンゾーラ3種のチーズと蜂蜜がトッピングされています。これとっても美味しくって、リピ率高め。


おやつは、キャロットケーキ。同じベーカリーで購入。rikoさんのキャロットケーキが美味しそうだったことを思い出してゲット。中にくるみとレーズンが入っていてシナモンも程よく効いていてとっても美味しい〜。クリームも美味しい。姿も可愛い!これリピしたくなります。こんなに上手に出来ないと思うけど、一度自分でも作ってみたくなりました。