lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

花々が一斉に咲き出しました!ウォーキングで春を満喫!

今日は有休消化でお休みでした!

ということで、近所の公園でウォーキング。

先週までは寂しかった公園が、一気に華やかになりました。


川沿いに約3キロ、桜並木が続いています。


赤〜い椿。

桜に目がいってしまいますが、椿も綺麗に咲いています。


山吹

桜が散り始めていて、花びらが山吹の花の上に舞い落ちました。


住宅街で見かけたミモザ。満開!見事な咲きっぷりです。


白、薄紫のハナニラ。

可愛らしい花ですが、群生していると存在感がありますね。


シャガ

この画像では、数本咲いていたのみでしたが、別の場所で群生していました。


今日の最高気温は24℃。Tシャツ一枚でも汗が出ました。

日差しも強くて、肌を露出していたらピリピリして日焼けしてしまう程です。


そして、私も動き出します!

ヨガ再開の手続きをしました。この週末から通おうと思います。