lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

熱風が漂っています🥵 とっても美味しかったチョコレート

▲ビーントゥーバー72%ホンジュラスチョコレート(ブラックベリー添え) 



暑い、暑いという言葉しか出てきません。現在レモン地域の外の気温は36℃(車搭載の温度計では42℃)、都内八王子は39℃を記録だそう🥵。外に出ると肌が刺される様に痛いです。この暑さのせいで、椎名誠さんの「熱風大陸」を思い出してしまうほど。


さて、本題です。チョコレートを頂きました。とっても美味しかったので調べてみると、お洒落なHP「あちこち屋ネットショップbyウイズタイム(東京都練馬区)」さんのチョコレートでした。


興味深かったのは、障害や病気を持つ人たちが、居場所として利用したり一般就労を目指したりする場所(ウイズタイム)で造られているということ。


スティク状の形もお洒落で食べやすく、とっても美味しくてパクパク食べてしまいました。調べてみると、「74%ベリーズチョコレート」もある様です。他にも色々な商品があり、他の味も試してみたいしお店にも行ってみたい、もっとちゃんと味わって食べてみたいと思うほど。


チョコレートに自宅で取れたブラックベリーとレモンバームを添えてみました。赤い色も添えたかったのですが、ラズベリーは収穫できず、映える画像になりませんでした😅


それにしても、これだけの猛暑ですから体調を崩してもおかしくありません。皆様、くれぐれもご自愛くださいね〜😊



あちこち屋ネットショップ by ウイズタイム
https://uizutaimu.handcrafted.jp