lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ラッキーな事がありました✨

春を心待ちにしているのですが、
昨日は、雪がチラチラ降って、寒い一日。
今朝もみぞれ混じりの雨で、寒い朝でした。


春はまだかな〜
またまた南岸低気圧が接近していて、月曜日は東京でも雪が降る予報です。


春が近いようで遠く感じる日々ですが、昨日、ラッキーな事がありました!


某百貨店のアンケートに答えたところ、商品券が当たったのです✨


当選通知を開封した時、商品券が一枚に見えたのですが、
よく見ると、二枚二千円分の商品券が入っていました🎵


嬉しいです!


アンケートには、しっかり自分の意見を書いたので、それが良かったのかな?
私の意見が何かの役に立ってくれるといいのですが。



二千円分、何に使おうかな?
食料品なら、食べておしまいだし...
日常品に使うのも、夢がないし...
あ〜結構悩むぅ〜
欲しいものを考えると、ウキウキして、気分は春です!