lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ウォーキングで出会ったお花&猫さん

▲マンサク

▲サンシュ

▲キウイのチーズケーキ 
高山なおみさんレシピ→いちごのチーズケーキのレシピ・作り方 - グレーテルのかまど - NHK




最近のウォーキングで撮ったマンサクとサンシュ、猫さんです。


キウイのチーズケーキは、以前作ったイチゴのチーズケーキのレシピを使って、キウイで作ってみました。今回も見た目はど素人ですが、土台となるサブレ生地が崩れなかったので、前回よりマシに作れたと思います😅 味は美味しかったのですが、次回は生クリームの見た目をもう少し綺麗に作れたらと思います 笑笑