lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

レモン🍋🍋🍋収穫したした

レモンを収穫したした
実がなかなか倧きくならず小ぶりですが、䞀冬超えお色付いたので収穫したした
3月に暖かい日が続いたせいか、新しい花芜も぀きたした。



どんなふうに食べようか
出来ればレモンを䞻圹にしたい。
䞀぀はフレッシュな状態で、皮ごず味わいたい。
残りはどうしようか
私の定番レシピのフルヌツビネガヌも䜜りたい。


巊レモンビネガヌ前回のブログにも登堎した画像
右レモンビネガヌから取り出したレモンを少量の甜菜糖を入れお煮詰めたもの。
  リンゎ酢の酞味が残っおいたすが、マヌマレヌドのような食感です。