lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

久しぶりに青山をウォーキング、猫村さん発見!

過ごしやすい気候になったので、ぶらり青山を散歩しました。
散歩というより、ウォーキングの速度です。
青山は、建物やお店のディスプレイ、歩いている人、何をみてもお洒落!!
ただ歩いているだけで楽しめます♫


歩いていると、なんと、表参道に家政婦の猫村さんが...

猫村さん可愛い〜、久しぶりにお姿を拝見しました!(笑)


早速、雑誌CASAのホームページを見ると、草月会館で開催されるイベントのお知らせがありました。
猫村さんのモバイル茶室プロジェクト『夢のネコムーランド』のお披露目だそうです。
そして、「猫村ねこさんのソフビフィギュア(全高約190mm)エプロン付き」が抽選発売されるとか!おお〜ソフビ、プニプニ感触も良さそう💦💦


イベント会場の草月会館は、丹下健三の設計による建築、そして、館内にある吹き抜けロビーは、イサム・ノグチの石庭「天国」があるとのこと。
この機会に是非行ってみたくなりました!