lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ベランダがいい香り🌸

▲八重のヒヤシンス
 昨年セールで買ったヒヤシンス。数日前から咲き始めて、我が家のベランダがいい匂いに包まれています。朝方が一番香ります✨


▲ツルニチソウ
 こちらも昨年セールで購入。一年間、ツルだけニョキニョキ伸びただけでしたが、ついに花が咲きました。どこでも見かける花ですが、自分のところで咲いてくれると嬉しいです!


▲インフィニティ・ローズ
 また蕾をつけました。


今月は、いろいろなことがあって、あっという間に3月20日。
ブログに書きたいことが山ほどあるのですが、追いつきません💦
桜の開花はまだまだと思い込んでいましたが、近所の早咲き桜が咲き始めました。
月日が経つのがあまりにも早すぎると実感しています。