lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ブラックベリーとワイルドストロベリー🍓収穫しました

▲本日収穫できました!このままフレッシュな状態で食べました。
ワイルドストロベリーを食べた後、どこかラズベリーのような香りが口の中に残ります。
ブラックベリー(プライムアーク45という品種)は4個収穫、今回は甘かったです❣️


▲今朝のバラ(インフィニティ・ローズ)
バラが綺麗に咲いていると元気が出ます。


昨日は雨のせいか駅前や商店街、電車内の人の数は若干少ないように感じましたが、今日はコロナ前に戻りつつあると感じました。東京都のCOVID-19の新たな感染者が34人。小池都知事は「東京アラート」の発動を宣言し、23時からレインボーブリッジと東京都庁が赤にライトアップするとのことです。


レモンは通常勤務になったばかりですが、また在宅という指示が出るかもしれません。。。在宅勤務も慣れるとそれなりに良いものだと実感しました。特に通勤がないの精神的にも身体的にも楽です。そしてベランダを眺めながら仕事ができるのがとても良いのです。