lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

赤・赤・黄色・黒のベリー🍓夢の共演で幸せ❣️

赤いラズベリー、ワイルドストロベリー
黄色いラズベリー
黒いブラックベリー
今年は凄いことに、ベリー類が一気に採れました!
採れる数は少ないですが、3色揃って、まさに夢の共演!嬉しいです!!




▲こちらは昨日収穫!
四季咲きのバラが毎日開花しています。
一季咲のバラハ今はおやすみ中。でも、多分、もう一度咲きそうです。
開花時の香りが一番良いので思いきってすぐに収穫します。
今年のレモンのマイブームは『ローズ・ビネガー』、花びらをサッと洗って、せっせと「純リンゴ酢+氷砂糖」に漬けています。
採れたてベリーはそのまま食べています。お味は、香りが口に広がって甘酸っぱ〜い✨ですよ。