lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ウォーキングコースの景色

▲中央の黄色いのはモッコウバラ。地面に近い白いお花は下の画像。


▲ニワトコ

▲ニワトコ アップ

めしべが赤いところ、おしべもすぐ近くにあります。

▲おやつ


いつものウォーキングコースで見ている景色や季節の花々の画像を載せました。いつもと言っても、右へ行くか左へ行くか、遠出をするかで景色がガラッと変わります。


どの辺を歩くかはその日のお天気や気分だったり、前回見かけた花や野鳥を見たいということで選んでいます。これだけ綺麗な花々を見るだけでもリフレッシュしますね。


おやつは、牡丹だんご。みたらしでコーティングされていますが、中には滑らかなこし餡が詰まっています。お団子が柔らかくて美味しいです。牡丹を見たらアップしたいなと考えていました 笑笑