lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

寒〜い一日

昨日は一日中気温が上がらず、寒〜い一日でした。ニュースでは、関東地方と札幌の気温があまり変わらないと言っていたほど。どうりで寒かった!


そのせいか、空気が澄んでいて、通勤の電車から富士山がクッキリと見えました。朝に立派な富士山を拝めるのは、冬の期間だけの楽しみです。夏になると見えなくなります。


今朝も、真っ青な空に、雪で覆われて真っ白く美しい富士山が見えました。朝に、美しい富士の姿を見ると元気になりますね!


明日の夕方の天気は、雨か雪になるかもしれないと言う予報が出ています。今夜はお風呂でよ〜く温まって寝ようと思います。


▲お花屋さんでアンケートに答えていただいたお花プリムラ。ヒヤシンスとともに、暖かい部屋の中で元気に咲いています。


▲前回も掲載した入浴剤。
真ん中のバラの入浴剤は、香りが良いので、ついつい長湯してしまいます。
寝る前に、ぬるめのお湯にゆっくり浸かって汗をかいてデトックスして、体を温めて、体をほぐしてリラックスして寝ようと思います。