lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

インフィニティ・ローズ🌹 開花しました!

▲現在の様子。もうすぐ咲きそう!


昨年10月にインフィニティ・ローズの苗を鉢植えにしました。すぐに蕾が出て開花して、4週間ぐらい花を咲かせました。
インフィニティというのは無限という意味で、開花から5週間近く美しさを保つというのが花の由来らしいのです。
そのバラが、12月に蕾をつけ始めて時間をかけて膨らんできました。最初の蕾より蕾のサイズが大きいので、今から開花が楽しみです。


▼初売りで室内用に買ったものも開花しました。

こちらもいい香り❣️