lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

イチゴ三昧🍓

お店の前を通った時、イチゴ柄エコバックのセットが目について、店員さんが、サングリアが美味しいというので衝動買い!!セット内容は、イチゴのサングリアとマシュマロ、エコバッグのセットです。


▲いちごバッグ(バッグの中身:エコバッグ、ボトルケース、ストロベリー・サングリア・フィズ、ストロベリーマシュマロ)↑ 画像お借りしました


▲左:ストロベリー・サングリア(KALDI スペイン産)、右:ストロベリーショコラ瓶入り(AUDRDY)

▲店員さんが美味しいとすすめてくれたストロベリー・サングリア、味が薄くてあまり好みの味ではありませんでした...💦💦 微炭酸なのでイチゴを入れてみました。イチゴに炭酸が染み込んで噛むと口の中で弾けて美味しい、やってみて正解。


▲頂き物のストロベリーショコラ(AUDRDY)、ドライ・イチゴをホワイトチョコで包んだもの。甘酸っぱくて美味しい。瓶入りも可愛いですね。苺は、群馬県産のやよいひめ。

▲Afternoon Tea のフルーツティー(缶に描かれた猫ちゃんが可愛くて購入)


▲我が家のワイルドストロベリー。先日の春の嵐で葉に土が跳ね返ってしまいました。今年は、例年より開花が2ヶ月も遅い。他の花はどの年より早いというのに。。。


最近、イチゴの値段が少し上がったような...そろそろイチゴシーズンが終わりに近づいたからでしょうか...イチゴが大好きなので、まだまだイチゴを味わい続けたいですね。