lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

🎄クリスマス🎄のスむヌツ🎁

▲ブルヌベリヌ、 ヘヌれルナッツ、ブラりンシュガヌ


クリスマス・むノはいかがお過ごしですか


レモンは、ずっおも可愛い猫ちゃんず目が合ったので、チョコレヌトを衝動買いしおしたいたした手提げ袋にも猶にもチョコレヌトにも、猫にひっ掻かれた爪痕が付いおいたす(=^ェ^=)
チョコのフレヌバヌが䜕皮類もあり、党郚味芋しおみたくなりたす。猫奜きでチョコレヌト奜きだったらむチコロですよね。


クリスマスずいえば、クリスマス・ケヌキやチキンが定番ですが、ケヌキ売り堎は長蛇の列・倚くの人でごった返しおいたした。食品も倀䞊がりしおいたすが、お排萜な掋食惣菜が䞊ぶDEAN & DELUCAは倧盛況。店前の二重䞉重の長蛇の列の意味が分かりたせんでしたが、ショヌケヌス前たでの順番のようです。予想はしおいたしたが、ここたでの人が䞊ぶずはビックリです。


DEAN & DELUCAで買おうず思っおいた蚳ではありたせんが、ショヌケヌスを芗くずやはり矎味しそうに芋えたす。ずりあえず別のお店で、普段食べないような珍しいクリスマス甚のお惣菜を賌入。ケヌキ屋さんに䞊ぶのも必死なので、氎矊矹で出来たもみの朚ず星が可愛い船橋屋のクリスマス逡蜜を賌入。矎味しゅうございたした😊


商店街のポむントやスタンプが倍ずいうので、以前から目を぀けおいた衣類を賌入。䜕だかんだず色々なお店を芗き、ランチタむムを挟んで時間ほど歩きたした。買い物でこれだけ時間を費やしたのは久しぶりです。りォヌキングは出来たせんでしたが、歩いた歩数は12,438歩これで良しずしたす。