lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

猫さんメニューに惹きつけられて




買い物途中、何気なく通りかかったカフェ、カマノレイコさんと丸福珈琲店のコラボ「ねことまるふく」のコラボメニューに吸い寄せられるようにして、気がついたら着席していたレモン 笑笑 カマノレイコ × 丸福珈琲店 2月1日より「ねことまるふく」コラボ開催!


ランチを食べた後だったので、ドリンクだけにするつもりでした。が、隣席のおじさまがプリン・ア・ラ・モードをあまりにも美味しそうに食べていらっしゃるのを見て、ラテとプリン・ア・ラ・モードも注文しちゃいました。実はここのプリンのお味には定評があり大人気なんです。やはり食べて正解。とろとろっと口の中でとろけるような食感のプリン、とても美味しかったです。ノベルティーもいただき、嬉しいカフェタイムでした。


このコラボメニューが食べられるのは、全国の丸福珈琲店で3月15日までだそう。