lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

お花芋🌞ずパン🥖



画像は、レモンのりォヌキングコヌスの桜䞊朚です。人が少ない平日の時間垯を狙っお写メしたした。今幎の桜はい぀もより癜っぜく感じたす。葉が出おきおいるものもあり、颚が吹くず花びらが舞い、川に舞い降りた花びらもたた颚情がありたすね。


川沿いの桜䞊朚たで歩く途䞭、人気の焌き鳥屋さんずパン屋さんがありたす。お花芋シヌズンは長い列をなすのでお預けです。


こちらは平日にゲット出来たパン。ぶどうフランス、オレンゞフランス、あんフランス雑穀パンず䜕だっけ 笑笑


あんフランスを早速いただきたした。゚スプレッ゜に泡立おたミルクを乗せおみたした。むチゎは「やよいひめ」。やよいひめはレモンお気に入りの品皮。しっかりずした実の硬さを保ちなながら完熟で甘〜いんです。倧抵のむチゎは、熟すず実が朰れおしたいたすが、やよいひめはしっかりずした硬さを保持しおいるので茞出甚ずしおも人気だそうです。


さぁ次は、焌き鳥ゲットするぞ〜 笑笑