lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

引き出しを整理していたら出てきた🐈猫雑貨🐈

▲ブックカバー 左:新書判『男衆女衆』 右:文庫判『旅がらす』

▲左:スポンジワイプ 右:ガーゼたおる


連日の雨でまたまた真冬の天候に。最高気温4℃の予報ですが、現在は3℃。吐く息も白くて、この雨が雪になるかもしれないと報道されていました。


さて、昨日は『猫の日』でしたが、引き出しを整理したら猫雑貨が出てきました😅


ブックカバーは本屋さんで買った物で、和猫柄と手作りしおり紐が付いていたのが気に入って衝動買いしたものです。


スポンジワイプは、スウェーデンのテキスタイルデザイナー、ビッチ・ステンストロムが愛猫を描いたものだそう。


ガーゼハンカチは今治のもの。犬柄のデザインもあって夫が妙に気に入って愛用してます 笑笑 犬柄が気になる方→ わんこ刺繍特集 – タオル美術館公式オンラインショップ


新書判のブックカバーは早速使います。が、マスク入れとしても使えそう。


今日は寒いので、これからホットヨガで汗をかいてきます!