lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

猫雑貨🌹母の日ギフト🌹

▲梱包の段ボールにも大きめ猫さんシール(作品名「ようこそ猫の世界へ」)

▲天然木食器セット「ナナがいっぱい」



我が家のサラダ用のお皿ですが、いま丁度いいのがありません。というのは、サラダボールやサラダ用に使っていたお皿を次々に割ってしまい(食器洗いを手伝ってくれている夫の仕業😅 いやいや夫を責めるつもりはりません^^;)、いっその事、割れない素材にしようと話していた所でした。


そんな折、タイミング良く猫雑貨を扱っているショップから「母の日ギフト」と買い物額によってノベルティもいただけるというお知らせが来ました。


虹の橋を渡ってしまった我が家のにゃんこが白黒ちゃんだったという事もあり、こちらの商品を自宅用に購入することにしました。ちょっとままごとみたいな食卓になりそうですが 笑笑 ノベルティも無事ゲットしました😊 笑笑


木製のお皿、気を遣って使いそうだけど、使っていくうちの変化も楽しみです。