lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

今朝は雪、画像は先週ウォーキングで撮影した野鳥

▲今更ですが、泉屋さんのクッキー詰め合わせ(2024年1月4日のブログで紹介)の中に入っていたクッキー(=^ェ^=) 可愛〜い❣️美味しかったのに、このクッキーは1個しか入っていなかった😅




予報通り未明から雪が降り始め、朝起きた時にはベランダに薄っすらと雪が積もっていました。かなり水っぽい雪だったので直ぐに溶けてしまいました。

出勤時には雨に変わっていましたが、遅延が心配だったので地下鉄を利用しました。久しぶりの路線、天候のせいか、今日はえらく混雑していてかえって遅延気味😅 遅刻はしませんでしたが。


画像は、先週、ウォーキング時に撮影した画像。今日のように寒くて雪が降っている時、野鳥たちはどうしているのだろう?