lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

2月2日ニャン・ニャン(=^ェ^=)

新宿の猫もミケちゃん❣️



今日は「猫の日」(1987年に愛猫家たちが集った「猫の日実行委員会」と一般社団法人ペットフード協会が制定した日)ではありませんが、2月2日「2・2」が猫の鳴き声の「ニャン・ニャン」という事で「プレ猫の日」と言っても過言ではないですよね? 笑笑


先日、友人との待ち合わせ時間より早めに到着してしまったので、「新宿の猫」を見物して、デパートで開催されていたチョコレート売り場で時間潰し。ブースごとに陳列されていたチョコレートはどれも魅力的だったのですが、その中でも可愛い猫ちゃんポーチに目が釘付けになってしまい、即買いしてしまいました😅  三毛猫柄の他にブチ柄があり、ポーチの中にはクランチチョコレート(ストロベリー、キャラメル味)が入っていました。ポーチはフカフカ。本物の猫とまではいきませんが、触っていると癒されます❣️


猫好きには嬉しい1日でした。
✌️(=^ェ^=)✌️