lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

3月1日、体中の痛みその後


今日は朝からポカポカで春の陽気。あっという間に3月ですね。
今年度最大のプレゼンが終わって1週間が経過。首はスムーズにグルグル回せませんが、肩や全身の強張りは大分楽になりました。1週間でこのくらいの回復なので、長期に渡って溜め込んだストレスだったらもっと時間がかかるのではないかと思いました。
補助化学療法では、7ヶ月に渡ってずっと体を強張らせていました。大袈裟かもしれませんが、気持ちに余裕がなくて、常に生きるか死ぬかのストレスを抱えていたと思いますので、今回のプレゼンどころではなかったと...今だからこそ客観視できます。


レモンのストレス解消、やはり美味しいものを食べることですね!
「苺のアフタヌーンティセット」。ロイヤルミルクティシフォンケーキと苺のフルーツサンド、苺のマカロン、スコーンが美味しかったです!
レモン的には全体的に甘かったです💦
次のシーズンのアフタヌーンティセットに期待します✨